株式会社RARECREWは、創立20周年を迎えることができました。-代表挨拶-

★NEW★お知らせ

 

 

株式会社RARECREWは、2022年4月4日をもって創立 20 周年を迎えることができました。

これもひとえに、創業当時より永年にわたりお客様やご協力企業の皆様からの温かいご支援の賜物と心から感謝いたしております。

 

2002年の創業時は、介護未経験、無資格状態の創業メンバーから始まり、一つずつ準備を進め2003年の1月にようやく訪問介護事業をスタートさせました。全て手探りで無謀な挑戦であった当時のことは、今も鮮明に記憶されています。

その後、「自分が受けたい、家族に受けてもらいたい介護の実現」を合言葉に事業を拡大していく中、一人また一人とメンバーが増えていき現在は230名を抱える企業に成長致しました。

この20年間の道のりは決して平坦なものではなく、数多くのトライ&エラーの繰り返しで落ち着く時はありませんでしたがお客様のご要望にお応えし、次なる時代に求められる取組を実践し続けてくれたメンバーには、感謝の意に堪えません。

この 20 周年を機に、「【BEYOND THE BORDER】境界を越え、他者を助ける社会を創る」をビジョンとし、様々な企業と手を取り合い新しい価値の創出としての事業展開を、私たちだからできること、私たちにしかできないことを行動で示すことで高齢化が進む日本の社会課題の解決に動きます。
創業から変わらずに大切にしていくことを明確にし、新たにチャレンジ、進化していく姿勢を持ち続ける企業として経営陣・社員一同と共に切磋琢磨し、未来に向け一層精進してまいりたいと思います。

今後とも関係各位の皆様のご健勝と相変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

                    株式会社RARECREW 代表取締役 日下部竜太

 

 

 

●会社概要

社名:株式会社RARECREW
住所:東京都台東区東上野6-1-1 高長ビル3階
設立:2002年4月
代表者:代表取締役 日下部 竜太
事業:シニアマーケティング事業、通所介護事業、
居宅介護支援事業、訪問介護事業、
福祉用具貸与販売事業、流通・卸・小売事業
URL : https://www.rare-c.co.jp