【プレスリリース】「株式会社いきいきらいふ」は2022年で20周年を迎えるにあたり、「株式会社RARECREW」に社名を改称致しました。

★NEW★お知らせ

株式会社いきいきらいふは創業20周年を迎えるにあたり、2021年9月1日、新たに「株式会社RARECREW」と社名を改称し、

併せて本社所在地を移転いたしましたので、ここにお知らせをいたします。

◇新社名:株式会社RARECREW(レアクル)
◇新住所:〒110-0015 東京都台東区東上野6-1-1 高長ビル3F
※尚、電話・FAX番号に変更はありません。

 

~Message~

2002年に「株式会社いきいきらいふ」として創業し、これまで在宅介護事業を中心に全国に活動拠点を拡げて参りました。

介護というきっかけで関わらせて頂く中で、生活の中での困り事、真のニーズを私たちは目の当たりにし、

直接ご相談頂いたことに対し知恵を絞り考え抜くことで、まだまだ出来ることがたくさんあることに気が付きました。
また、シニアマーケットでのビジネス展開を考えているメーカー等の多くの企業よりビジネス相談を受ける中で、介護高齢者やご家族様、介護事業者や従事者に対する商品やサービスのミスマッチの発生原因を見つけています。私たちは、これまでの経験と実績、そして蓄積された情報を今後に生かすべくシニアマーケティング事業を本格強化展開していきます。

業界外の企業とニーズに合致したシニア向けの商品やサービス企画の実現、大学等専門機関と連携した介護をはじめとしたデータ検証、これらを実証するサービス事業所の開設等を当座の活動指針として活動いたします。
「【BEYOND THE BORDER】境界を越え、他者を助ける社会を創る」をビジョンとし、様々な事業展開を積極的に行い、私たちだからできること、私たちにしかできないことを

行動で示すことで高齢化が進む日本の社会課題の解決に動きます。
新社名「株式会社RARECREW」に込めた想い、一人一人が異なる存在であり、人を大事に、世の中にないものを形にする稀有な存在の企業として活動してまいります。

代表取締役 日下部竜太

●会社概要
社名:株式会社RARECREW
住所:東京都台東区東上野6-1-1 高長ビル3階
設立:2002年4月
代表者:代表取締役 日下部 竜太
事業:企業向けシニアマーケティング事業、通所介護事業、居宅介護支援事業、訪問介護事業、
福祉用具貸与販売事業、流通・卸・小売事業
URL : https://www.rare-c.co.jp