【2021年度入社式】新入社員の入社式を執り行いました!

お知らせ

* 写真撮影時のみマスクを外して撮影しております。

入浴特化型デイサービス全国20店舗等の運営・介護ビジネスを展開する株式会社いきいきらいふ(本社:東京都台東区・代表取締役 日下部 竜太)では、2021年4月1日(木)、「2021年度新入社員入社式」を執り行いました。

 

2021年4月1日(木)いきいきらいふ研修センターにて、2021年4月1日より新卒11期目となる6名(以下11期生)の入社式を執り行いました。

 

コロナ渦における入社式において、初めてオンラインで各店舗に映像を繋ぎ、

ご来店いただいているお客様や現場で活躍するスタッフにもTV映像感覚で新たな門出を祝して頂きました。

 

 

また、直接各店舗を回ってあいさつ回りをすることでの感染リスクを懸念し、

内定時期より「社内で新入社員を認知してもらうにはどうしたらよいか」というテーマで課題に取り組み、

動画コンテンツを用いた自己紹介映像の製作をしたことについて発表致しました。

※ 内定者課題発表をする11期生。

 

新社会人に向け、自分たちからアイディアを創造し、プロジェクトを進めていくことの困難を乗り越え、

堂々と発表する凛々しい姿は、まさに社会人といえる姿でした。

 

株式会社いきいきらいふは2021年度において、20周年を前にリブランディングを掲げ、新たなスタートを切ろうとしております。

この期に入社した11期生のこれからの活躍に是非ご期待の上、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■会社概要
社名: 株式会社いきいきらいふ
所在地: 東京都台東区北上野 2-6-14
設立: 2002 年 4 月
資本金: 4,000 万円
代表者: 代表取締役 日下部 竜太
事業: 通所介護事業、介護予防通所介護事業、居宅介護支援事業、訪問介護事業、福祉用具貸与・
販売事業、通所介護のフランチャイズチェーン事業、流通・小売事業、シニアマーケティング事業
URL: https://rare-c.co.jp/