<調査背景> 厚生労働省は「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」にて、高齢者…続きを読む
調査結果レポートカテゴリー%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%86%e3%82%b4%e3%83%aa%e3%83%bc
【洋服購入意識調査】「デザイン性」が一番‼シニア層の洋服購入理由
<調査背景> 在宅生活を送る高齢者のなかには、食料品や日常生活用品、洋服等を自身の目で見て購…続きを読む
【スキンケア用品使用実態調査】シニア女性の2.5人に1人はスキンケアを実施していることが判明‼
<調査背景> 厚生労働省は「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」にて、高齢者…続きを読む
【洋服購入意識調査】洋服を新調したとき、約6割はポジティブな気持ちになる‼
<調査背景> 在宅生活を送る高齢者のなかには、食料品や日常生活用品、洋服等を自身の目で見て購…続きを読む