サービスの質を高め、新たなサービスをつくるための教育研修
企業の原点は人です。私たちは組織としての成長と同様に、メンバー一人ひとりのスキルアップと人間的成長をバックアップすることを重視しています。
更新
企業の原点は人です。私たちは組織としての成長と同様に、メンバー一人ひとりのスキルアップと人間的成長をバックアップすることを重視しています。
内定式が終了した内定者に対し、内定者合宿研修、および入社まで月一回の研修が行われ、社会人になるための基礎を学んでいただきます。内定者合宿では、3日間の共同生活の中で経験したことのないワークやディスカッションに挑戦します。毎年、内定者に大好評の研修カリキュラムです。
新卒社員の方々は、RARECREW1年目であると同時に、社会人1年目。当社のサービスについてだけでなく、一人のビジネスマンとしてのベースメイクを私たちがサポートします。
サービス向上を目的とする研修です。接客サービスの視点、立居振舞、実際の動作、声掛けなどを学びます。
専門職トレーナーがケアスタッフの介護技術向上の為に実施する研修です。この研修以外にも、機能訓練指導員が店舗巡回時に随時行っています。
書類作成関係、請求業務など生活相談員業務に関する研修を実施します。
「店長の心得」「コンプライアンス」「労務管理・採用・面談」「経理」「数値分析と行動計画」「成果の出るチーム組織づくり」など店長、リーダーとして必要な研修を実施します。
入浴における課題・悩みを抽出し配属店舗以外で入浴介助技術などのOJTを学びます。
介護・医療事故を防止し、安全かつ適切に、質の高い介護・医療を提供する体制を確立するための研修です。
モチベーション、マネジメント、ビジネススキルなど、サービス業に関わる様々な外部研修プログラムです。